【ドラプロ/ドラゴンプロジェクト】他武器を使ってみるPart2。

スポンサーリンク

引き続き武器を作ってみる

前回から引き続き武器レビュー。今回は残りの両手剣と弓になります。

ryoutekenyumi

大剣って書いてあるな。。 (;・∀・)

両手剣-強力な溜め攻撃
狙いをつけて・・
ryouteken2
おいしょー!!
これは余所ででかい剣を使ってた方にも馴染みやすい武器ではないでしょうか。溜め攻撃。3回連続攻撃は出が早く溜め攻撃も強力。ただ溜め攻撃は出せるまでちょっと時間がかかるのでモンスターの動きを読んで出せないと中々当たらないかも。でも使いやすいのでおすすめ。

弓-溜め攻撃
遠距離から攻撃できる弓。こちらもキャラを長押しで溜め攻撃が出せます。

狙いをつけて・・
yumi2

yumi4
はい?(´゚д゚`)
yumi3
はい?(´゚д゚`)

これは・・溜め撃ちしないと全くあかんやつや。

こういう風にダメージが出るとわかりやすいですね。ネットなどで調べると弓は評判があまりよろしくないようで。。なんとなく理由がわかった笑 爽快感もあまりないしね。。ただ弓はボス戦だと弱点を遠距離から狙えたり、他の武器では届かない高い場所を攻撃できたりと長所があるようです。

———————-

2回に渡ってお送りしたドラゴンプロジェクト・武器レビューでしたが自分的にはボスモンスター・雑魚どちらも狩り易いと感じたのは両手剣です。ただどの武器にも違った楽しさがあるのでもしプレイされる際はいろいろ使ってみてください。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。