【ポケモンGO】外部ツール使用でアカバンされるかも?

スポンサーリンク

とある機能を使ってポケモンを探していたのですが

うみぼうずです。
ポケモンGOをちょこちょこ遊んでいます。

なかなかポケモンが見つからないので「リアルタイムで今どのポケモンが出ているか」っていうのを使ってポケモンを探していたんですよ。

外部ツール使用でアカバンされるかも?

警察

これで何匹か目当てのポケモンを見つけてつかまえてたんですよね。

しかし問題が発生しました、どうも「ポケモンの位置を表示する外部ツール」を使ったら不正行為ということでアカウント停止させられるらしいんです!!

これは困った。

いっこうにアカウント停止をされる気配がない…

一人旅

いつアカウント停止させられるのかとビクビクしていたのですが、いっこうに停止される気配がありません。

よくよく考えたらツールを使わないでわざわざそのツールのサイトに行ってポケモンの位置を確認するというものすごい間違った使い方をしてポケモンを探していました。

おかげで外部ツールを使った事にはならなかったみたいです。

今回は自分のツール使い下手のせいで助かりましたが、いつこういう事がおこってアカウント停止させられるかわからないでのツールを使う時は気をつけよう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。