【タガタメ】[武具]『ヌーベくんマスコット』ステータス紹介

【タガタメ】「200万ダウンロード」記念で、ログインしただけで『ヌーベくんマスコット』が貰えます。

☆5にするにはミッションレコードをクリアする必要がありますが特に難しくありません。

配布武具としては破格の性能なので確実に☆5にしましょう。

「ヌーベ」と聞くと「地獄先生ぬ~べ~」を思い出します・・・

シオが小学生の時に「週刊少年ジャンプ」で連載していましたね。時間があったら一気読みしたいです。

さてそれは置いておいて『ヌーベくんマスコット』のステータス紹介です。

効果は『HPアップ』『全状態異常耐性』になります。

これの何がスゴイかというと『HP+200』『全状態異常耐性+30』です

こんなにステータスを見るのにスクロールが長い武具が他にあるでしょうか!?

【タガタメ】では状態異常が強力なため有効な攻撃手段です。こちらが状態異常をかける分には良いのですが、敵からやられるとかなり状況が不利になり、場合によってはものすごい格下相手でもゲームオーバーになります。魅了怖いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ石化怖いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

『全状態異常耐性+30』ユニット固有の装備による耐性値も合わせれば、かなりの確率で状態異常を防げると思います。

しかもアクセサリー枠なので他の強力な武器や防具枠を占領しません。☆5レベル30まで鍛えるのはお金鉱石も大変ですが、鍛える価値は十分にあると思います。ぜひ鍛えましょう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。